おもしろい!

今日、たまたまテレビをつけてたら見つけたNHKの楽しい番組。

その番組はこちら!!

「グレーテルのかまど」

番組のコンセプトもとても良いの。

コンセプトはこれ↓↓
仕事や子育てに追われながらも”ひと息つける自分の時間”を大切にしたい。
そんなオトナの女性のために”美しく” “優しく” “柔らかく” スイーツに迫る番組「グレーテルのかまど」。


4月からスタートなのかな?と思ってたけど
結構前から放送されていたのね。

知らなかった~。
もっと前から視たかったな~。

お菓子が好きな方。瀬戸君が好きな方(?)
にとってもおすすめの番組です。

これから毎週チェックしよ。

コメント