お風呂問題。。解決!

この寒い季節のお風呂はちょっと大変です。
特に、まだ座れない赤ちゃんとのお風呂。

一緒に湯船に入った後が大変。
お風呂からでるとき、赤ちゃんだけは
何とかタオルでくるめるけど
私はそんな事も出来ず。。。
湯冷めして風邪ひいちゃう。

そしたら友達がお祝いで「スイマーバ」をプレゼントしてくれました!

めっちゃ便利~!
これは助かります!
寒い思いをせず着替えれます^^
さすがに見守りながら着替えてますけどね。
今までの苦労はなんだったの?

息子も、泣くことも無く
足をカエルの様にピョコピョコ動かして待ってくれてますよ^^
あと、この何とも言えない風貌に癒やされます♪

コメント