テイクアウトレッスン

⁡今日はSeasonレッスン♪⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
加熱作業が多いので⁡⁡
換気しても あまり寒さを感じなくて⁡⁡
良かったな✨と思います。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
私は厚さがあるキッシュが好きなので⁡⁡
丸型で焼きましたがタルト型でも♡⁡⁡
生地の敷き込みが楽ですし😊⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
まん延防止措置中は⁡⁡
基本的にはお持ち帰り頂いています。⁡⁡
(貸し切りは希望に沿っています)⁡⁡
細かなトッピングも用意してますので
そのまま再現できます✨
⁡⁡
⁡⁡
⁡レッスンが終わり⁡
ちょっとスタバへドライブスルー。⁡
息子のスイミング待ちをしながら⁡
休憩しているのですが⁡
今日ご参加の方が素敵なレポを⁡⁡
インスタにあげてくださってました。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
『レッスン後に、用事があるから⁡
車の中で食べまーす』⁡とお話されていたので、どこかで珈琲とか買って食べられるのかなー?なんて思っていたら、、⁡
私の想像を遥かに超えてました。⁡
車の中で、ハンドドリップ♡⁡
これは素敵すぎる!!⁡
愛知県清須市で⁡
プリザーブドフラワーのお教室を⁡
されています。ぜひチェックを♡
↓↓↓
@flowerschool_petits_riens
#料理とパンの教室レリッシュ #料理教室岐阜 #料理教室岐阜市 #岐阜市料理教室 #カフェプレート #キッシュ #カフェ #スタバ #starbucks #岐阜市 #gifu ⁡#cafe


コメント