こどもパン教室 終了しました!

今日は最終日でした。
可愛い姉妹ちゃん。

お母さんの心配はどこへやら。

仲良く、楽しそうに、上手に焼きあがりました。


↑ちなみに、右のは次男作。
最終日だけ、一緒に作らせていただきました。


こちらは、昨日の低学年の子のパン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

総勢21名の子供達がチャレンジしてくれました。

「夏休み、思い出の一つにしたい」
「楽しい思い出を作ってあげたくて」

100%、ママたちが同じような事を話してました。
ウチも同じです。

来年の夏こそ、楽しい思い出がたくさでありますように。
そう願うほかありません。

このような状況の中でも、参加してくださり
本当にありがとうございました!
心から感謝しています。



コメント