ただいま試作中♪

来週のラアトレキッチンに向けて、試作中です♪
あ、ラアトレキッチンというのは
私が担当している料理講座なんです。

娘は幼稚園(あと40分で帰ってくるー)、息子は昼寝中。
やるなら今! と言うことで、抹茶パンを試作してます。

久しぶりのイースト使用のパン。
酵母パン作りに慣れてくると、発酵時間が短く感じて仕方ないわ。
イーストはイーストの良さもあるもんね。
ふと思い立ったときに作れるのがいいんだなぁ~。

今、2次発酵中です。


抹茶生地に大納言かのこを入れてます。
もっとたくさん入れちゃってもいいかも♪


ちびすけ、爆睡中よん♪
寝てくれてありがとねっ。


パンつくりって本当に楽しい(^^)
さ~、今から焼きます!

コメント