リハーサル♪

今日は、明日に迫ったラ・アトレキッチンに向けて
当日の会場でリハーサルをしてきました。

リハーサルといっても、オーブンの具合位なんだけど(汗)

去年の料理講座のときに使ったオーブンとは違って、新品♪
電気なのに、なかなかの火力で、一発で良い感じに焼けました。

明日、頑張らなくっちゃね(^^)


明日のパンですよ~。大納言入りの抹茶パンです。


配合を変えて、何回も作ったので家族は飽きちゃいました(汗)



サイドメニューの一つ、ハーブチキンサラダ。玉ねぎ入りハーブドレッシングがポイント!

市販のプリンを食べていた娘が一言「ママ、本物のプリンが食べたいよー」。。。
可愛い娘のために(?)、久しぶりの焼きプリン、頑張って作りました♪

コメント