8月料理レッスン トマトの冷たいパスタ

今月の料理レッスンでお教えする
トマトの冷たいパスタの写真を撮りました♪







この料理では
冷たいパスタの作り方のポイントを中心にお教えします。
余分な水気をしっかり切るコツなどなど、お楽しみにしててください。
パスタを茹でる以外は火を使いませんので
作るのも楽チン♪ 茹で時間も短いし
洗い物も少なく大助かりなです。










キュンとしまった冷たいパスタ、美味しいですよ^^
私も今日のお昼に頂きました。
もっと食べたい・・・。



さてさて。

今日の岐阜新聞主催の花火大会は中止になりました。
最近、すっきりしないお天気が続きます。
暑いのが苦手な私なので、過ごすのは楽ですが
農作物などの事を考えると、困った天気だなぁと思っています。

パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish

コメント