ゆっくりと

前回の更新から、かなり月日が経ってしまいました。
元気に過ごしてる私だけど、暴れん坊の長男に振り回されて
パソコンに向かえない状態(汗)
向かえない・・・と、いうより、違う事を優先するとパソコンを開くのは後回しになってるって感じ。

すこしだけ、長男の後追いがおさまってきたので
またポツポツとブログを再開したいな~って思います。


12月に迫ってきた、ラ・アトレキッチンこちら
おかげさまで、ほぼ満席になりました。♪

試作を、ちょこちょこ重ねてます。
あと2週間でベスト!って思えるレシピになるようにしなくっちゃね!
頑張りますよ~!!


さてさて、ブログをお休みしてた間に作ってたパンとケーキ。
少ない画像だけどUPします。


母が遊びに来てくれたときに、チャンス!とばかりに作ったロールパン♪
誰かがいないと、手ごねは無理っ(泣)
久しぶりのロールパンの成型。。。 
うーん。もうちょっと可愛くつくりたいな。また作らなくちゃ!




お義母さんの還暦祝いに作った、チョコ生ケーキ。
夜中に頑張って作りました。急に作ることになったので
デコレーションにココアを使ったけど、粉砂糖を切らしてた(泣)
あれば、仕上がりが明るくなったのになぁ。
ちょっと残念っ!
でも、お義母さんがとっても喜んでくれました(^^)



ちなみに、先週末にディズニーランドに行ってきました♪
ちょっと奮発して泊まったのはディズニーランドホテル。
とっても良かったよ。今度も絶対に泊まろうねって主人と決めてます。

コメント