マリネ風サラダの試作

クリスマス料理教室でお教えする「アボカドと海老のシトラスマリネ」の試作をしました。

なんとなくイメージは出来ていたので、イメージ通りの出来上がりになりました。
柑橘系のマリネなんだけど、ツンとしない柔らかなマリネ液なのでパクパク食べれます。
試作第一弾のわりに、なかなか良い感じになったんだけど
もうちょっとクリスマスらしく仕上げたいので、また試作をしてみます。

このシトラスマリネに入る海老、ちょいちょいっと工夫をして
クルリン♪♪と、可愛らしく仕上げます^^
参加していただく方達に喜んでもらえますように。。。


また、ホシノで焼きました。
ほわほわ~。

コメント