遅ればせながら…

前回のクリスマスレッスンのお料理です。
ごめんなさい。
なかなか時間が取れなくて、とっても遅くなりました。
しかもメインの魚料理は写真がないので、作った時にアップします。



左上 エビプリカナッペ・柚子胡椒風味(高野豆腐が土台です)
右上 きのこのマリネバルサミコ風味
左下 手作りリコッタチーズとほうれん草のカネロニ
右下 まぐろとアボカドのタルタル


おうちでレストランの雰囲気が出せればいいかなぁと思って
作ってみましたよ。
エビは焼きすぎるとスカスカになるので
焼きすぎないように気をつけてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の中華レッスン、これは今日の夜ごはんに作るわ~って
何回か耳にします^^

今日は、3名だったので
私も一緒に頂きました^^
美味しかった♪♪

花巻きに、エビチリソースをつけて食べると幸せ気分。
手羽の煮込みを一緒に食べるのも美味しい。

今回は目新しい料理ではなく、
オーソドックスなお料理なんだけど
昔から作られている料理は、やっぱり美味しいね。

それを上手に失敗なく作れるように、アドバイスしていきます^^

コメント