カレンダー

みなさん、来年のカレンダーは買われました?
私はこの2年「いもとようこさん」のカレンダーを使っています。
いもとようこさんのホームページはこちら。たぶん一度は見られた事があるイラストだと思います^^


来年もいもとようこさんのカレンダーが使いたくって
ずっと探していたのですが・・来年は出ないそうで(涙)とっても残念です。

私は、気に入ると
ひとつの物を ずーーーっと使い続けるタイプです。

たとえば これ ↓↓


薄いタイプのスケジュール帳。
同じシリーズものを使って、来年で10年!
来年用も買ったので、計10冊です。





ちなみに、シリーズの名前は「オジサン柄」

オジサン、とっても可愛くって面白いです。
日曜日の欄が、4コマ漫画になっています。
けっこう人気のキャラなんですよ^^


カレンダーも、この先ずっと買い続けようとおもったのに・・。
ほんと、残念~。


しかし、「いもとようこさんの新しいカレンダーが欲しいんですけど・・・」とレジの定員さんに話しかけたら
「こちらの・・?」と いもとあやこさんの
動物本を紹介されて、驚きました(^^;)


コメント