フレッシュフラワー

連休明けの今日は、いつもお世話になっているプチリアンさんの
フラワーアレンジメントに行ってきました。



秋らしいオレンジの色合い。
初めてみるピンクッションという花。
作りものみたいですが、本物なんですよ。






長く切ったはずの茎なのに、アレンジするたびにどんどん短く切っちゃって
こじんまり&コンパクトに仕上がりました。


「今の気持ちかもね」って先生。
確かにそうかも・・・。

最近は、いつか大きな花が咲くように
今は、下に下に…と根を生やしていこうと思ってる。
しっかりとした根を張ってね。

まだ花(目指すもの)が何になるのかは定まってないけれど
誰かの役に立てることがしたい・・という事だけは変りないよ。

コメント