ラ・アトレキッチン 2日目

今日もラ・アトレキッチンです。
2日間、無事に終了しました♪
参加してくださった方、ありがとうございました。
そして場所を提供してくださったINAXさんにも感謝です。

昨日は、焼きたてのパンを食べていただけなかったのですが、
今日は焼きたてのパンを試食してもらえました。
「おいしー!」って喜んでもらえて良かったです。
実は、パンって、オーブンから出したての熱々よりも
少し熱が取れた頃が美味しく味わえるんですよ♪

次回は9月位に、予定する事になりそうです。
生徒さんからは「お弁当のおかず」になるようなレシピを教えてほしいと要望がありました。
10月に幼稚園・小学校で運動会があることだし、
その時に役立つような、そんなお弁当を紹介したいな~。


また決まりましたら、こちらで通知したいと思います。

コメント