メニュー訂正です

今週は祝日があるのと
1日中講習会を受けることもあって、レッスンはお休みして
残りの日を試作に充ててます。

パンをお出ししますね~!とお伝えしていたのですが
サフランライスをメインに添える事にしました。
私が焼いたパンを楽しみにして頂いた方、すみません(><)

あとはマッシュルームのフライですが
これをちょっと変更します。
まだ試作途中です。決まり次第、お知らせします。

メインも、あーでもない こーでもない
もう何回作ったのかな?
食べきれず冷凍ストックにしてます。

スープは我が家の定番スープ。
ピクルスはこれも去年レッスンでちょっと試食として出していた物を
もう少し酸味を抑えて食べやすく調整しました。

残すとこ、あと 1品です!

コメント