今年は季節のお菓子レ…

今年は季節のお菓子レッスンを
スタートします。
春のお菓子・夏のお菓子・秋のお菓子
クリスマスケーキ
4つのケーキを作っていきます。
いまは料理教室をメインとしてますが
もともとお菓子作りが大好きで
ケーキ教室に8年通い
別のケーキ教室のアシスタントを勤めて
きました。
今回、苺タルトを教えてほしいと
リクエストがあったり
いつかカフェを開く夢がある方から
ケーキを教えてほしいと要望があり
これも1つの良い機会かな?と思い
思いきって初めてみることになりました。
とりあえず一回目の今日は無事に終了。
さきほど、生徒さんから
「大好評でした!」と連絡が入りました(^^) b
4月14日は満席になりましたので
4月9日12時~
4月24日10時~
日程を追加しました。
タルト18センチ、1台お持ち帰り
試食・飲み物付き
5000円です。
ご希望の方は
メールフォームにてお申し込みください。
宜しくお願いします❤️

コメント