夏休み

\ こども料理教室スタート /⁡


今日は可愛い女のコふたりが⁡
参加してくれました。⁡


最初はもじもじしてたけど⁡
すぐ慣れてくれて⁡
楽しくクッキング!⁡


きゅうり、とり肉、卵を⁡
包丁でカットしたり⁡
パンにバターを塗ったり⁡
揚げ物をしたりと⁡
他にも やること色々。⁡
あっという間の2時間でした。⁡


さすがにサンドイッチは⁡
ial, sans-serif; font-size: 14px; letter-spacing: normal;”>私が切ろうかな?と思ったけど⁡
ふたりとも見事にカット!⁡
サンドイッチをカットするときは⁡
指でパンを潰さないように⁡
ちょっとポイントがあるけど⁡
上手に切ってくれました。⁡


お迎えに来たママも⁡
カット裁きと、出来栄えの良さに⁡
ビックリ!


具をどう置くか⁡
マヨネーズをどう絞るか⁡
包丁を入れる方向は?⁡


それで出来栄えが変わってきます。⁡
「知らなかったー!⁡
また作ったとき教えてね〜」って⁡
ママがお子さんに話してました♪⁡
erif; font-size: 14px;”>⁡

たかがサンドイッチ。⁡
されどサンドイッチ。⁡


明日もレッスンが楽しみです。⁡
楽しく作れますように♡♡⁡

コメント