大切なお知らせ

9月も後半に差し掛かりましたね。
この暑さと、ようやくサヨナラできるのが嬉しいです。

++大切なお知らせです++

11月~4月までですが、メニューを2ケ月クールにさせていただきます。
11月~12月 料理→クリスマスレッスン パン→クグロフ
1月~2月 料理→グラタンレッスン パン→チョコシートを使った編み込みパン
3月~4月 料理→春の和食レッスン パン→よもぎあんパン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このようにする理由。

来年4月に、息子が幼稚園に入園します。
まだまだ先ですが、半年後です。

入園までの残りの日を、大切に過ごしたいという気持ちが一番大きいのですが
切実な問題が一つ。

最近、体力が付いたのか昼寝をしなくなって。
でも夜までは体力が持たず、夕方から夜まで爆睡。
21時頃に起きてきて、そこから夜ご飯。
23時~24時頃に就寝。朝7時前起床。

と、私が一番自由になれる大切な、そして大好きな夜の時間が、
ジリジリと侵略されるようになってきました。

なかなか試作に取り組めない。
たまった事務処理。
この先のことを色々と考えたいのに、考えれない。
収納やレイアウトの変更などなど。
夜の時間は、やりたい事がいっぱいです!
でも、できない(泣)

しかも、なぜか夜時間は
かなりのママっ子で、パパさんは太刀打ちできません。

このままじゃ、自分がパンクする!と思いまして、
思い切って決めました。
(気持ちが決まった今、とてもスッキリしています)

やはり家庭が一番の軸であり、とても大切です。
勝手を言いますが、どうぞよろしくお願いします。


ただ
え~。寂しいわぁ~。と思っていただけた方へ。


とってもワクワクする楽しいイベントを企画しています。
ぜひぜひ、参加してくださね♪♪♪

☆11月・・・プリザレッスン(2日間)
☆12月・・・クリスマスケーキレッスン
☆2月・・・珈琲レッスン&バレンタイン向けのケーキレッスン
    (自家焙煎珈琲店のマスターに来ていただきます)
☆3月・・・母が講師の小物作り会

息子の件もありますが、実は密かに計画していた上記のレッスンも
必ず実行したかったので、2ケ月クールにさせていただきました。

入園する事で、少しずつ手が離れます。
今まで以上、より充実させたレッスンをお約束しますね!!

どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。


コメント