工事中




私のキッチン、ただいま工事中です。
火花が飛び散っています。
そして、とても焦げ臭いです。
キュイイイイ~ン!

(息子は爆音の中、お昼寝中なり)



ケーキ教室を開くために作ってもらった作業台。
作業スペースを広く取るために、小さなシンクを付けてもらいました。

が、シンクが想像以上に小さく(自分で選んだけどね)
水栓とのバランスが悪く、シンク周りが水浸しになる事多々。

結局は、漂白用か、お茶を冷やすか、水を捨てるか・・・
あまりに使い勝手が悪くて。

生徒さんの動線が、ぶつかることもあって
「シンクが、もうちょっと大きかったらいいのになぁ~」と
ずっと思っていました。


「よし!シンクを変えよう」と主人が言ってくれて・・・。
そこからは話が早い早い(@@)

一昨日、IKEA大阪までシンクを買いに行ってきたのです。


知っている生徒さんも多いのですが、
主人は、フェンス・デッキ・コテ塗り・ガスオーブンをのせる棚・収納棚
パーテーション・屋根裏収納階段の設置などなど。
簡単なDIYはお手の物です。
業者に頼むような工事も、やり遂げます。


今回も、ステンレスを切り、新たなシンクを取り付ける工事を
引き受けてくれました!

どうなる事やら??


できあがりましたら、また紹介しますね^^

コメント