我が家のクリスマス

 
●チーズフォンデュ
●バーニャカウダ
●グリーンサラダ
●コンフィ
●パエリア
●ポトフ

足下に怪獣がまとわりつくなか
頑張って作りました~!
うちのキッチン、ゲートを設置できないので
大変なんです。どうにかならないかなぁ。



こちらはクリスマスケーキ。
娘の希望で、久しぶりのドーム型。

上の飾りがちょっとシンプルだったから
思い切って周りを絞ってみたけど
口金が大きすぎた(なんだか鎧甲みたい^^;)

次の日、苺の香りがスポンジやクリームに移って
とっても美味しかった!
あっという間に無くなっちゃいました。

以前は作っても食べきれなくて。。
でも最近は子供達が食べてくれるようになったから
作りがいがあって嬉しいです ^^

コメント