楽しみな瞬間

今日からローストチキンのレッスンが始りました^^
4連続ですが、頑張ります。
明日は終わったらすぐに授業参観と懇談会。
明後日は終わったらすぐに娘は帰宅。

レッスンが終わっても
だら~っとしてられません。


頑張った後は、ご褒美が待ってるから、頑張るんだ~♪
なら良いけれど、そうじゃない。
頑張った後の土曜日は、朝っぱらから
とあるイベントの手伝いが待ってるんだーーーー。
(たぶん朝から夕方までかなぁ・・・)


手伝いが終わってウチに帰ってきたら、
ビールを飲もうと決めてる(そのため、週末までビール断ち)
疲れ切った体に、しみわたるだろうな。
想像しただけでもイイね。
美味しい事、間違いない。
きっと疲れが吹き飛ぶね。

その瞬間を楽しみに、週末がんばってきます!


コメント