クリスマスイベント



※画像は、先生から頂きました♪

今年で3回目の、プチリアンさんを迎えてのクリスマスイベントの様子です。

今年も、これまた可愛いアレンジ☆を考えてくださいました^^
私も一緒に作ったのですが、丸く丸く仕上げるのが難しかったです。




無心に、一つの事に集中するのは良い時間です。
ひとりで黙々と作るのもいいけれど、あ~だね、こ~だねって
お話しながら作るほうが私は好きかな^^


私は、サンドイッチとチャウダーを用意。
久しぶりのサンドイッチ作り。バタバタの中つくったので、お味が心配だったけど
喜んでいただけて嬉しかったです。

次回は、また母の日かな?
先生に頼まなくっちゃ!

コメント