ローストチキンレッスン

昨日に引き続き、今日もローストチキンレッスン。
初めての方3名を合わせて4名の方が参加してくださいましたよ。
緊張しましたが、楽しく頑張りました。



チキンがとっても好評です。
私も大好き!
クリスマスの夜に、作って食べるのが楽しみ~。
早くクリスマスがこないかな?


途中、地震が起きて・・・
怖かったですね~。震度4だそう。



ちょっとしたアイデアや盛りつけのコツで
同じ料理でも、ガラリと雰囲気がかわります。

いつも悩んでいたバーニャカウダの盛り付け。
皿にただ野菜を盛りつけるのも、なんとなくピンと来ず。。。

お!っと思ったのが、チャイグラス。
サイズも良く、キレイに可愛くお野菜を盛り付ける事ができました♪♪

さ、明日もレッスン。
頑張るよ~!



コメント