母の日イベント終了しました♪

先週金曜日、プチリアンの柳生先生を迎えての「母の日レッスン」が無事に終了しました^^


初めて参加の方も、2度目・3度目の方も。
私も一緒に作成しました!


今回はちょっと難しかった~。
順調にサクサクとアレンジしてたら、かごに入らないはめに・・・。



マドレーヌとキプフェルを作ってみました。
素朴なおやつですね^^

マドレーヌ、作ったのは数年ぶりです。
シェル型、欲しくなりました。











先生は、ご自宅や自宅外でもレッスンをされているのですが
今回の「母の日アレンジ」は、レッスンの場所や雰囲気に合わせて
それぞれ違うアレンジを用意されています。

Relishらしい雰囲気で、作ってみたとの事。
シンプルだけど、可愛らしく大人っぽい仕上がり。
(可愛らしく・・大人っぽい のは私に当てはまるかは???ですが)

すごく好みの仕上がりで、嬉しかったです^^

先生、ありがとうございました!

コメント