気が張りすぎ・・。

今日は長女と長男が
それぞれ大会がありました。

長女がお弁当が必要なので
5時起きに目覚ましをかけて23時過ぎに寝た私。

目覚ましの音で、起き上がり
冷蔵庫をゴソゴソとあさり
「●●ちゃーーーん!起きなよーーー!」と
2階で寝ている娘を大声で呼んだら
「まだ1時半だよーーーー」と、娘と主人に言われ
時計をみたら、確かにまだ1時半・・。

あの目覚ましの音は?夢だったのかな?
気が張るとよく目覚めると言うけど、早すぎ。
結局、それから寝坊するのが怖くて
1時間おきに目が覚める始末。

無事に5時に起きて、お弁当は作りましたが
なんだか朝から疲れました。

娘もノーミスで演技ができ
息子も初戦突破し
疲れが報われた一日となりました。

明日は次男の保育園親子遠足。
保育園だけど親子遠足があるのです。
よって、長女、次男と合わせると
私は合計11回の親子遠足に行くことに。
一回5千円の親子遠足なので、トータルするとびっくりな金額です@@

コメント