気持ちが嬉しい

今日は雪の中を
ローストチキンのレッスンに3名の方が来てくださいました。














いつも台風・雪の時は
早々とレッスンのキャンセルをお伝えするのですが
進路がそれたり、あっという間に道路の雪が溶けたりと
結局、こんなんだったらレッスン出来たなぁと思うことばかりで。

でも、さすがに今日はやばいかな?
参加するか、お休みするかは生徒さんにお任せしよう。
一人でもレッスンさせて頂こうと思ったのですが
みなさん来てくださいました~(泣)
「絶対行きます!」と、バスで来てくださった方も。

ものすごく嬉しかった。
ぜったいに満足してもらえるレッスンをしよう!と自分に渇っ!!

というのも、先週の火曜日から
ずっとレッスンが続いていて
8連続! だったんです。ちょっと疲れがあったのですが
生徒さんの気持ちで、疲れもぶっ飛びましたよ。

明日はお休みをして
明後日から、21日まで
またノンストップレッスンです!

がんばりまーす!!!


コメント