覚悟を決めて・・・

レッスン時、ときどき生徒さんに聞いてた事・・・


「親知らず、生えてますか?」


私、親知らずが4本生えてます。
上の2本は、知らないうちに生えてて
下の2本は、顔を出している状態。

左上と左下が、痛くって(><)

レッスン中、痛み出して
こっそり痛み止めを飲んだりして過ごしてきたけど
スッキリしたい!と思って、ついに明日、歯医者に行きます。

とにかく歯医者が怖く、まして抜歯だなんて
とんでもない恐怖だけど、このまま年末年始を迎えるのは嫌なので
明日、頑張って行ってきます。

24日の料理レッスンにお越しの方、もしかすると
腫れた顔の私かもしれません^^;

びっくりしないでくださいね~。

コメント