季節のスープが決まりました

来月の料理レッスンの「季節のスープ」が決まりました。


:::春菊のスープ:::



春菊~?!
いやー。苦手~!
もっと他に季節の野菜あるじゃない~><
という声が聞こえてきそうです・・・^^;

でも・・
これからお鍋が多く登場する季節。
春菊って、ついつい残りがちじゃないですか?(白菜の芯とか)


そんなときに、美味しく使いきって欲しいなぁと思って
あえて、春菊を採用する事にしました~。


大丈夫!
うちの小坊主、ジュージュクジュージュクと飲んでおります。
春菊が得意でない主人からも、oK!が出ました。
娘はまだ、飲んでないけどね。


春菊の風味が、ガツン!と来ませんので、ご安心を^^
身近なスパイスを使います。
お楽しみにしててくださいね~。



もうひとつは、まだ試作中。
ヘルシーでも満足の一品を考えています。
ココットを使って、オーブンorトースターで焼きあげる料理です。

もうちょっと待っていてくださいね^^

コメント