春の花

今日は、私の楽しみの一つ、petits rienさんのフラワーアレンジのレッスンに行ってきました。今日はどんな花かな~?って考えるのも楽しみの一つ。



日本は春の色というと、淡いピンクがイメージだけど
アメリカ(だったけ??)は、春というと黄色がイメージなんだって。

相変わらず、こじんまりアレンジ。
もうちょっと、成長したアレンジができるように次回は頑張ります!

でも満足よ♪♪




レッスンが終わったあと、先生と一緒に
一宮市にあるカフェコパンさんにお昼ごはんを食べに行ったのですが
これが、とても素敵なお店。

居心地がよくって、長居してしまいました♪
サンドイッチが美味しかったな~^^


実は私。
何を隠そう、中学生くらいから
いつか小さな喫茶店が開きたいと、夢見てたのです。

今は、その夢は少し変わってきたけど
根本的なものは変わらないかな??


今日はとっても有意義な一日でした。
先生、ありがとうございました^^
コパンさん、ごちそうさまでした!


コメント