試作と打ち合わせ会

今日は料理講師の大先輩の
I先生と試作と打ち合わせをしに小牧まで行ってきました。


手打ちパスタにチヂミにデザート3品。











手打ちパスタは、トマトとツナのソースで頂きます。
絶品! I先生すごーい! 
「美味しい!」って何度私は話したかしら?って位、連発してました^^

デザートは、黒ゴマのプリン ヨーグルトゼリー 杏仁豆腐
黒ゴマのプリン、こってりしつこくなく、サラリとした味わい。
杏仁豆腐、可愛い仕上がりです♪♪

チヂミは不発・・。再度作ります(><)




手打ちそば、4回目。

ピカピカの仕上がり。
毎回、味わいが違います。
だいぶ慣れてきたけど、まだまだまだまだ。。。

秋までがんばります!


パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish

コメント