迷い中です。

チビすけ(息子の事)、午前寝中です。
自分の親指をチュッチュと吸いながら、夢の世界へ♪

去年の11月に一度、ある方から依頼をしていただき
INAXさんのショールームをお借りしてお料理教室をしました。
そのとき、私は妊娠8ケ月。
参加して頂いた方には驚かせてしましました(汗) 妊婦の講師だなんてねぇ。
半年間お休みを頂く形になっていたのですが
来月から、再スタートします(^^)

前回は、お料理とデザートのメニューだったのですが、
今回からは、お一人づつ手捏ねパンを作って頂く事になりました。
簡単なサイドメニューも添えていきます。

メニュー、ほぼ決定なのですが
まだまだ迷い中です。考えるのも楽しいんですけどね♪


コメント