雨男

台風の接近で、予定狂いの一週間。
今日は出産前にリフレッシュもかねて美容院に行く予定だったのに
珍しく娘が発熱。。 学校は休ませる事に。
う~。なかなか思うように物事が進みません。

明日は延期になった
息子の七五三の予定。

うちの息子、言わずとしれた雨男。

息子が産まれてからの旅行は、いつも雨がふる(台風の時も)。
2回行ったキャンプも2回とも雨。
入園式も雨。
幼稚園の遠足も、いつもグズグズとした天気。途中雨が降る。
今年の運動会も延期。
今週の遠足も台風で延期。

覚え書き・・・卒園式も雨でした!

昨日まで大丈夫だった明日の天気も
今朝になったら雨マーク(なんで~?)
来週に延期になった遠足も、もしかして台風が来るかも状態。

ここまでくると、笑えてくる。

明日の午前だけでも文句言わないから
どうか晴れてください~!

あ、その前に
娘の体調が一番の問題かも・・・。


コメント