頂きました

レッスンの時に、生徒さんの車や
私の車を止めている駐車場の持ち主の方(建設会社経営されています)に、
駐車代を支払いに行くと、素敵な木の茶卓を頂きました。

材木がたくさんあるらしく、その材木をつかって
今後、木の小物を作る事を始めるんですって。

可愛い! 繭花も載せてみました^^
これから色々と作るそうなので、
以前から木のトレイで欲しい形があるので
「作ってください」とお願いしました。




もし、興味がある方は、伝えてくださいね。



今月は煮魚がメインのメニューなので
どうしても地見な仕上がりになるので、テーブルはグリーンで、若々しいイメージにしてみました。

ちなみに、繭花は「チューリップ」です。
とっても可愛いですよ^^

コメント