鰯のつみれ汁

最近、購入したナショナルのフードプロセッサーを使って
鰯のつみれ汁を作りました。

本当はクイジナートがほしかったけど
大きさや重さ等、色々と検討した結果
家庭向きの大きさ&重さと、容器がガラスなのが気に入って
ナショナルのを購入しました。

私には充分な大きさとパワーです^^










昨日の晩ごはんメニューは
鰯のつみれ汁・菜の花ちらし 

炒り卵も、フードプロセッサーにかければ
とっても細やかになって口当たりもよいし、なにより見た目が良くなりますよ~。




昨日は母と一緒にランチに行きました。
春らしさ満開の和食ランチ。
大満足でした^^





遊びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



コメント