8年目の感謝

私が1年で一番すきな
新緑の季節です。

桜はあっという間に咲き終わってしまったけど
緑はかなり先まで楽しめるから嬉しいです。
もう少ししたら紫陽花も窓から楽しめます。

ここで皆さんと楽しく料理したり
パンを作ったりしています(^^)

来月で教室を初めて
9年目に入ります。
始めたときは真ん中の子どもが1歳過ぎ。
その子も4年生になりました。
教室を始めた当初に来ていただいた方も
今も変わらず足を運んで頂けたり
独身だった方が今は二児の母になられたりと
月日を感じる8年でした。
多くの方に来て頂けて本当に感謝しています。
そして何より家族、友人、ご近所の方にも
本当に感謝しています。

レッスンのコースを充実させたりと
やりたい事は、たくさん有りますが
今は少し我慢。でも、今の自分が
やれる限りの事は努力をして
先の夢を見るより、目の前の仕事に
向き合って頑張って行こうと思います。

コメント