1歳おめでとう!

今日は息子の誕生日。
もう1歳。早いなぁ。まだまだ歩けなくって、赤ちゃんぽさが残ってるけど今日から1歳児。
幸せを毎日ありがとうって、ただただ感謝です。
ほんと、心穏やかに1年育児が出来たなぁと思います。
産まれてきてくれて、そして親に選んでくれてありがとう。

娘も、朝起きたら「おめでとう~」ってチューしてました。
いつも可愛がってくれるし、色々と私を助けてくれるので
娘にもひたすら感謝です。


今日は金曜日なので、お祝い会は明日にお預け。
ケーキも明日ね。

でも、何にもないのは淋しいので、
夕食は、ちょっと豪華にしようと思ってます^^



鯵の水洗いをしました。
水洗いとは、うろこ取って、内臓を取り出すことを言うんですよ。
なんと3匹300円(安っ!)。新鮮で、お刺身もオッケーでした。
息子がお昼寝している間を使って、水洗い。
大きくて、美味しそうです。
そして、今日はアクアパッツァにしていこうと思ってます。




プチトマトがなかったので、トマトを使いました。
クツクツ煮ています。
貝類が入らない、とってもシンプルなアクアパッツァだけど
とってもお気に入りのメニューです。
この料理、アウトドアでも作るんですよ^^





そして、今日はカフェオレパンを作りました。
着々とホームページ用の写真を撮ってます。
まだまだ未完成だけど、かなり自分好みになっています^^



遊びにきてくださってありがとうございます^^
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント