10月 料理レッスンの様子

今月の和食レッスン。
テーブルは、こんな雰囲気に仕上がっています。
「秋らしく・・・」で、仕上げてみました^^



















食事が終わった後は、デザートと栗のほうじ茶。
「お腹、いっぱい!」という声が聞こえます^^;

今日はIKEAの話で盛り上がりました。
行ったことない方、もし興味がおありでしたら
聞いてみてくださいね。
私、大阪と神戸のIKEAに3回行ってます^^
キッチン道具やインテリアや小物関係、IKEAのものが置いてあります。
行ったことがある方なら、すぐにわかるかも?!


今日はクリスマスリースレッスンをしてくださるY先生がいらっしゃいました。
リースのサンプルを持ってきてくださいました。
とーっても可愛いです。
ナチュラルにも、シックにも両方とも使えます。
黒のお皿と、テーブルクロスに乗せてみました。
色が映えて、素敵です^^
















あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish

コメント