6月メニュー 2日目

今日は料理教室。

3名の方がいらっしゃいました^^
リピートさんは2名です。

梅雨入りしたのに、ピーカン天気。
ちょっとお料理のテーマとはズレてしまいました^^;





おススメの生姜御飯が好評でよかったです。




初めてきてくださった方が、マクロビオテックやビーガン料理の事を
色々と教えてくださいました。
お肉やお魚が好きな私には、ちょっと縁が遠い世界なんですが
興味深いお話を伺いました。

各務原にビーガン料理を出しているお店があるそうです。
お子様連れokらしいので、息子と一緒にいってみたいなぁ。
味もボリュームも満足なビーガン、気になります。



明日はパン教室。
体験にいらっしゃるので、アーモンドクラウンを焼きますよ~。

l今月のデザートは「タピオカココナッツぜんざい」。
来月は何にしようかな~?
考えるのも楽しいです。

パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish

コメント