8月料理レッスンが始まりました

今日から8月料理レッスンがスタートしました。


今月は、夏の花といえば「ひまわり」ですね。
今回は母も満足の仕上がりみたい^^
本物のひまわりとは、また一味違った優しい色目です。
私もすごく気に入りました。
淡く優しい黄色にあうように、テーブルランナーも淡い緑のストライプ。









初回はいつものようにドキドキします。
色々と伝えたい事があるので、時間と勝負!の料理レッスン。
鯵の3枚おろしも綺麗におろせて
料理も好評で良かったです^^

魚がおろせるようになると
それだけで料理力がグーンとup!する気分になるんですよね☆
<パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish



コメント