Dailyレッスンメンチカツ

今月のDailyレッスンが⁡
スタートしました!⁡
⁡⁡
メンチカツ⁡⁡
マカロンサラダ⁡⁡
ほうれん草のお浸し⁡⁡
季節野菜の炊き込みごはん⁡⁡
夏の豚汁(おまけメニュー)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
写真からはわかりにくいけど⁡⁡
かなり大きい!⁡みなさま、お1つお持ち帰りでした。⁡⁡
⁡⁡
美味しく作るための⁡⁡
ちょっとした事が何個かありますが、⁡それが積み重なって⁡⁡
美味しい出来上がりに繋がります。ほんとちょっとした事ですよ。知ってる、知らないでは雲泥の差です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
マカロニサラダも、侮るべならず。⁡マカロニの選び方や、「え?!」っと⁡驚く茹で方です。うちのとぜんぜん違うと驚かれてました。⁡冷蔵庫に入れてもプリプリした⁡マカロニですよ😊✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
レッスン後、私も確認の為に⁡⁡
大きさ、厚さ、予熱を考慮して。⁡揚げてみました。⁡
⁡⁡
⁡箸をちょっと入れたら⁡⁡
パン粉の隙間から肉汁が出てきました。めちゃくちゃ美味しかったです。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あぁ、ここにビール🍺が飲めたならば、、⁡サイコーなのにな。このあと、習い事の送迎がある身としては儚い願望です 涙⁡⁡
⁡⁡
レッスンお申し込みの方⁡⁡
お楽しみに〜♡♡♡⁡⁡

コメント