アボカドとグレープフルーツのサラダ

最近、自分の中でヒットしたサラダです。
このサラダ、去年のクリスマス料理講座でお教えしたのですが
春らしく盛り付けてみました^^

料理を作るもの、もちろん大好きなんですが
こうやって盛り付けて、スタイリングするのも結構好きなんです。
自己流なんですけどね(汗)



リネンにアイロンをかけていなかったのが悔やまれますが
サラダとリネンの色合いが、いい感じかな~?って思ってます。
爽やかなんだけど、アボカドのおかげでコクもあるあるサラダです。

今まで、画像の大きさ(?)を小さくすることが出来なくって
携帯で撮った画像をアップしていたのですが
ようやく縮小の仕方が分かりました^^
一眼レフで撮ってるからか、ちょっと面倒な作業ですが。。。
忙しいときは、やっぱり携帯画像に頼っちゃいそうです。


ようやくホームページ作りも終盤に差しかかりました。
今週末には出来上がりそうです。



遊びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント