明日は料理教室です

明日は、オーパスさんでの料理教室。

バタバタと準備を済ませました^^
山食を作りながらなので、忘れ物がないか心配。。。
出張料理教室は忘れ物をすると本当に大変なんです(泣)

また明日のこと、ご報告したいと思います。



さてさて


土曜日の夜は、料理教室の仲間と久しぶりに会いました^^

お店は名古屋駅の裏側にあるスペイン料理のお店。
とっても美味しかった~。
たーくさん話をして楽しかった^^
急に主人も参加することになって、これまた楽しい。
これからは家族同伴の場も作ろうね♪って事に☆

そして、メンバーの一人が、春から調理専門学校に通いだすんです。
一つのこと(ましてや、大好きなこと)に、没頭できる1年なんて本当に贅沢☆☆ 
とっても、とっても羨ましいな。
これからのお話が本当に楽しみです。
頑張ってね!



遊びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント