今日はパン教室でした

今日はパンコースの日。
3名の方が来てくださいました^^


やっちゃいました、私。
開始時間を間違えてた。

生徒さん到着で気付いたので
準備も途中。あろう事かスッピン姿。
どうしようもなく、化粧はあきらめました^^;
初めて来てくださった方もいらっしゃるのに。。。ごめんなさいね。

まだまだレッスンスタートまで40分あるわ~って余裕ぶってた私。
準備が終わったら化粧をしようと思っていたのに
一気に急転直下です。

こういう日って、色々と悪いことが重なるので冷や冷やドキドキでした。
私って、準備が完璧でないと
なんか気持ちが焦ってしまうんです(小心者なので)。


・・・時間、気をつけます。


先月と今月と甘いパンが続いたので
来月は食事パン(チーズを使ったタイプ)の予定です。

また決まったら、upしますね^^


パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish


コメント