あっという間に。。。

娘の夏休みも本格的に始まった事もあって、毎日バタバタ暮らしています。
おかげで、8月に入ってしまいました(泣)

今月は、親子料理教室があるので、
ちょこちょこと打ち合わせ等しています。

親子料理教室を通じて、
「料理って楽しいな~」とか
いつも料理をしてくれるママ達に、「感謝の気持ち」って持ってもらえるような
一日になればいいなぁと思っています♪

実は、去年は
お料理バージョンとお菓子バージョンを用意して募集をかけたのですが
圧倒的にお菓子バージョンの希望ばかり、結局はお料理バージョンはお蔵入り(泣)
どうやら、子供達は「お料理」よりも「お菓子作り」のほうに魅力を感じるみたい。

こんな事もあって、今年は「お料理」のみです(^^;)
おかげさまで定員も埋まりましたので、もう一日増やして行います♪




おやつプリン






さーてさて、息子君ですが
とうとうキラーン☆と下の歯が生えてきました。
しかも、すぐにでも2本目が生えてそうなの。

くぅううー!
まだ生えなくっていいのになぁ。
歯茎のみだと「赤ちゃん」って感じがするのに(泣)

離乳食も順調で、バクバク食べてくれるので、早く生えてきたのかしら。。。

成長も嬉しいけど、赤ちゃんじゃなくなっていくのは
やっぱり寂しいなぁ~。

コメント