7月レッスン終了しました。

今日で7月のレッスンは終了です。
来てくださった方々、どうもありがとうございました^^

教室を初めて、3ケ月。
まだまだ始まったばかりですが、リピートしてくださる方も増えて
レッスンを開催できることを、とても嬉しく思っています。

とは言え、調子に乗らず(^^;)・おごらず
来てくださる方に、来てよかったと思っていただけるよう努力していきますね。
少人数制で、きめ細かくお教えだきるように頑張ります!


まだ幼い子供がいますので
ご要望に応じる日程やコースを設けることが出来ないのが歯がゆいのですが
私にとって、今は子育てが一番大事な仕事なので
子供の成長にともなって、教室も少しずつ成長出来たらいいなぁと思っています。

子育ての先輩である生徒様から、子育てアドバイスや温かい言葉を頂きます。
子供たちの一番可愛い時期は、「今が旬」という事。
その通りだな。。。大事にしなくちゃな。。。
と、改めて思う毎日です^^



次のレッスンまで、日が空いてますので
子供達と楽しくパワフルに過ごすとします☆

のんびり過ごせるかどうかは、わかんないですけどね~。
元気いっぱいだし(^^;)、幼稚園がない分、エネルギーが有り余ってます・・・。
ヘトヘトの毎日になるのは、覚悟のうえ。
がんばりますよー!!!


パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish



コメント