バゲット修行

またバゲット焼きました。
薄めの皮でパリパリっと
中はモチっと。気にいってます♥
これからの季節も安定して出来るように
工程の意味を考えながら
作業したいと思います。
さーてさて!そんな事より
今日はNiziプロ最終回
みんなでデビュー出来ないと
解った瞬間から、気持ちがどんより。
デビュー出来なかった子達の気持ちや
彼女たちのお母様の気持ちを想うと
涙が出てきてしまって。
娘がスポーツしてきた事もあり
少なからず気持ちはわかる〜(涙)
でも!この悔しい気持ちは
必ず次の成長の糧になると思う。
みんな若いし可能性は無限大
気持ちの整理さえ済んだら
また頑張れる子達だからこそ
未来は明るいと思います 


コメント