ブローチ

来月、レッスンをお休みするので
ここ数日、ゆとりのある夜を過ごせています^^
ベーグルレッスンのレシピも出来上がって
ほっと一息ついたところ。


今週の金曜日、娘は卒園を迎えます。
あっとい間の3年間でした。
私もたくさんの思い出を娘からもらいました。

まだ実感はないのですが、卒園式が終わると
徐々に実感するものなのかな?寂しいなぁ~。その一言に限ります。

お転婆で、元気良すぎるので(娘が幼いころをしっている人は、うんうんと頷いてるよね)
こちらのパワーを吸い取っていく娘ですが、この3年間でいろんな面で成長したと思います。
乗り越えた事もたくさん!小学校も楽しく過ごしてもらいたいです。





母が、スーツに付けるコサージュを作ってくれました。
素敵でしょう??
繭本来の、ふんわり温かな質感が出てます。

とても優しい雰囲気のコサージュです^^


コメント