ラ・アトレキッチン 1日目

ラ・アトレキッチン1日目が終了しました♪

お一人、お子様の体調のためにお休みされたので
生徒さんは3名さんでした。
とても優しい生徒さん達で、なんかとっても嬉しかったです(^^)
最初はガチガチだった私ですが(気が小さいので
次第にホンワカ気分になりました。

パンも、美味しそうに焼きあがりました♪


その場でご試食していただいてないので、味がどうだったか、気に入っていただけたか
どうか分からないのですが、講座が終わったあと
生徒さんのお一人から質問の電話が入り、「美味しかったですよ~」って感想を
教えてくださいました。ご主人と一緒にもう食べちゃったとの事。
嬉しかったです♪ またすぐに作ってくださるそうです(^^)
頑張ってくださいね!


パスタとハーブチキンサラダも作りました♪
両品とも、みなさん喜んでもらえて、ほんと良かったです。
試作を重ねた私。しばらくはトマトソースパスタとチキンサラダは食べたくないな~(汗)
・・・たぶん、旦那もね。



さー、明日も頑張ります♪
素敵な出会いになりますように。。。

コメント