離乳食スタート!

とうとう離乳食をストートする事にしました。
私達が食事をしてると、ヨダレだらだら口も動かすわ、お箸の行方を目で追う。。。
そんなにミルクも母乳も飲まないので、始めちゃおうか♪って事で(^^)

実は、今日で4日目なのです。
最初に食べたのは「黒米入りの重湯」です。
最初からスプーンもスムーズに口に入れてくれたし、
食べっぷりもなかなか良くて、安心・安心♪


昨日は、お豆腐のすり流し&ジャガイモのマッシュ。
あ、ジャガイモはこれから潰すところです。
お豆腐は完食。ジャガイモも数杯食べてくれました。

今日はカボチャのマッシュを食べさせる予定。
いっぱい食べてね~♪


娘も、息子の離乳食には興味深々!
そして離乳食を食べさせたくって仕方ないの。
いつも最後の一口は娘が食べさせてる。
ほんと、小さなママです(汗)


コメント