リクエスト

4月も後半になってしまいました。
新学期の4月は、毎日がばたばたと過ぎ去っていきます。
今日から幼稚園も通常保育になりました。

今週金曜日にある親子遠足が終われば、少しは落ち着くかな?
 雨が心配。息子は雨男。お願いだから降らないで!

今月、ブログは更新できなかったけど
その分、レッスンは頑張ってますよっ♪

次のアンコールとして、「パエリアレッスン」「キッシュレッスン」のリクエストが多いです。
あと最近、よく言われるのが定番の料理を教えてほしいという事。
定番は受けないかな?なんて思っていたけどなぁ。
いろいろと検討してみようと想ってます。

こんなの作ってみたいなぁと思う事があったら
伝えてくださ~い!

よろしくお願いします♪

コメント