勉強会に行ってきました

今日は勉強会に行ってきました。


何らかのサロンや教室を開いている人向けの勉強会です。
主催されたのは、パン教室をしているPAPUKO先生です。

なかなか、教室をされている方とお話できる機会ってないので楽しみにしていました。
参加して、ほんと良かった!

これから始めていく自宅料理・パン教室は、
今現在させていただいている料理教室とは内容やコンセプトを変えていきたいのですが、
なにせ、じーっくり考える時間ってほんとなくって
考えたくても時間がない状態。
だから、今日は誰にも邪魔されず、
色々なことが考えられたり
意見をいただけたり本当に貴重な時間でした。


手探り発進だけど、「来てよかった」って思っていただける
そんな教室にしていきたいと改めて思いました^^



今日の出会いに感謝です。



遊びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント